![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/621f36edce24d01de8a6b571ed23c8d5e492aabe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1708%2F22%2Fl_yd_kubota2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント54件
- 注目コメント
- 新着コメント
![p260-2001fp p260-2001fp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/p260-2001fp/profile.png)
![poko_pen poko_pen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/poko_pen/profile.png)
![yujimi-daifuku-2222 yujimi-daifuku-2222](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yujimi-daifuku-2222/profile.png)
![kaeuta kaeuta](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kaeuta/profile.png)
![yasudayasu yasudayasu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yasudayasu/profile.png)
![ookitasaburou ookitasaburou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ookitasaburou/profile.png)
![electrica666 electrica666](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/electrica666/profile.png)
![moodyzfcd moodyzfcd](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/moodyzfcd/profile.png)
![karia karia](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/karia/profile.png)
![srgy srgy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/srgy/profile.png)
![tanayuki00 tanayuki00](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tanayuki00/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜマスゴミの「ブーメラン報道」が目立ってきているのか
マスコミの「ブーメラン報道」が目立ってきている。最低賃金の問題について、中日新聞は政府が掲げる「... マスコミの「ブーメラン報道」が目立ってきている。最低賃金の問題について、中日新聞は政府が掲げる「時給1000円」を目指すべきと主張したものの、自社のデスク補助業務の学生アルバイトを「時給910円」で募集していることが判明。なぜこのような報道が起きるかというと……。 スピン経済の歩き方: 日本ではあまり馴染みがないが、海外では政治家や企業が自分に有利な情報操作を行うことを「スピンコントロール」と呼ぶ。企業戦略には実はこの「スピン」という視点が欠かすことができない。 「情報操作」というと日本ではネガティブなイメージが強いが、ビジネスにおいて自社の商品やサービスの優位性を顧客や社会に伝えるのは当然だ。裏を返せばヒットしている商品や成功している企業は「スピン」がうまく機能をしている、と言えるのかもしれない。 そこで、本連載では私たちが普段何気なく接している経済情報、企業のプロモーション、PRにいっ
2017/08/22 リンク