
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪・関西万博、ちょっとさびしい「セブン」、エンタメ要素満載のくら寿司……各チェーンの施策に「格差」あり?
万博が始まる2カ月も前から盛り上げていたわけだ。さらに、各店舗の回転レーンでは万博店の宣伝もしてい... 万博が始まる2カ月も前から盛り上げていたわけだ。さらに、各店舗の回転レーンでは万博店の宣伝もしている。例えば「世界最大規模のくら寿司が大阪・関西万博に登場」「回転ベルトは世界を一つに」といった文言が書いてある。「スシロー」も万博に出店しているが、他の店舗に行っても、万博店の宣伝は見受けられない。 くら寿司では万博盛り上げ企画の一環として、ポイントラリーも実施している。全国の店舗にあるQRコードを読み込めばポイントを付与し、ポイント数に応じて、好きな商品を交換できるものだ。万博関連のステッカーやキーホルダーなどが景品となっている。なお、万博グッズは一部販売もしている。 ところが、万博と連動させたスタンプラリーを活用した販売促進なのに、店舗で店員に聞いてみると実際にはためている人はいないようだ。地域差もあるかもしれないが、ブラウザと位置情報を連動させないと登録できないなど、登録の仕方が案外と難
2025/05/08 リンク