エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
こんな時代に業績が良い会社
最近ベンダーの人から「こんな経済情勢で業績の良い会社があるのかね」といった質問を受ける。確かに、... 最近ベンダーの人から「こんな経済情勢で業績の良い会社があるのかね」といった質問を受ける。確かに、ここまで不況が深刻になると、そういった情報が知りたくなるのも無理はない。 「こんな経済情勢で業績の良い会社があるのかね?」 最近ベンダーの人達からこのたぐいの質問を受けることが多い。確かに、ここまで不況が深刻になると、そういった情報が知りたくなるのも無理はない。 不況知らずの企業 昨年の夏以降、TASPOの導入により、コンビニエンスストアやキオスクでタバコを買うというニーズが増えた。おにぎりなど「ついで買い」を誘い、売り上げ増加につながったといわれる。「TASPO効果」が薄れたころに、金融危機が突然日本を襲い、急速に消費者マインドを冷やした。マンション、建て売り住宅のような不動産市場はもちろん、自動車や家電などの耐久諸費財への支出も大幅に落ち込んだ。この傾向は日本だけではなく、世界でも共通してい
2009/01/27 リンク