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クラブツーリズム、Webサイト刷新で顧客対応を強化
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クラブツーリズム、Webサイト刷新で顧客対応を強化
「Oracle Service Cloud」を活用して、問い合わせのメール件数を20%削減したという。 旅行会社のクラブ... 「Oracle Service Cloud」を活用して、問い合わせのメール件数を20%削減したという。 旅行会社のクラブツーリズムが日本オラクルのクラウドサービス「Oracle Service Cloud」を導入してWebサイトを刷新し、顧客対応力を大幅に強化させたという。日本オラクルが7月29日に発表した。 同社は新聞広告や会員情報誌で旅行商品を紹介し、電話やWebサイトからの申し込みを受けるダイレクトマーケティングを主軸にしている。電話対応での放棄呼による営業機会の損失を防ぐ必要性から、顧客をWebサイトに誘導することが急務となっていた。 今回はOracle Service Cloudのコンポーネントの一部となるOracle RightNow Web ExperienceのWebセルフサービス機能とナレッジベース機能を利用して、Web窓口の「Web旅行センター」を刷新した。Webサイト