![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f82b571022cc8c1db6e1d9bced761fb8f556fbc2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F0711%2F06%2Fyd_shain.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社員として誇りを感じられない業種は?
社員であることに誇りを感じているか?――この質問に「あてはまる」と「ややあてはまる」を合わせた回答... 社員であることに誇りを感じているか?――この質問に「あてはまる」と「ややあてはまる」を合わせた回答が最も多かった業種は、「団体・連合会・官公庁」(31.5%)であることが、ネットマイルの調査で分かった。次いで「食品・飲食系」(25.3%)、「電気・電子・機械系」(25.2%)という結果となった。一方、「あまりあてはまらない」と「全くあてはまらない」の回答が多かったのは、「マスコミ・広告・出版・印刷系」(63.7%)が最も多く、「運輸・鉄道、配送・物流」(43.6%)、「IT・通信・情報系」(42.2%)と続いた。 調査会社のネットマイルは、社員の意識についてアンケートを実施した。インターネットによる調査で、2077人が回答(男性64.3%、女性35.7%)。調査時期は10月12日から10月16日まで。 マスコミ関連の社員の間で、ネガティブな回答が急増 2006年11月に同社が実施した同様の
2007/11/23 リンク