![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米オンラインビデオランキング、Googleがシェア28%で首位を維持
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米オンラインビデオランキング、Googleがシェア28%で首位を維持
調査会社の米comScoreは11月30日、米国の9月の動画配信利用状況の調査結果を発表した。米国のインターネ... 調査会社の米comScoreは11月30日、米国の9月の動画配信利用状況の調査結果を発表した。米国のインターネット利用者の75%近くがオンライン動画を利用しており、閲覧時間は1人当たり平均約3時間で、1回当たり2.7分程度。企業別では、YouTubeを傘下に持つ米Googleが、ユニーク閲覧者数、閲覧回数の両方でトップに立っている。 米国での9月の動画閲覧回数は92億回を超える。サイト運営企業別では、Googleが28.3%のシェアを獲得して首位を維持。同社サイトでの閲覧回数26億回のうち、25億回はYouTube.comによるものだという。2位はMySpaceを擁するFox Interactive Mediaでシェア4.2%。以下、Yahoo!(同4.1%)、Viacom Digital(同3.3%)、Time Warner Network(同2.2%)と続く。 ユニーク閲覧者数でも、首