![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/82ce9002b096009ef06fe9705b253c6d180813cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1007%2F09%2Fl_mmi_book_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![myitnews myitnews](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myitnews/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電子書籍に熱視線、紙の本の販促はアイデア勝負!? 「ハイパーマネキン」にAR
電子書籍に熱視線、紙の本の販促はアイデア勝負!? 「ハイパーマネキン」にAR:東京国際ブックフェア 電... 電子書籍に熱視線、紙の本の販促はアイデア勝負!? 「ハイパーマネキン」にAR:東京国際ブックフェア 電子書籍が注目される中、書店に足を運び、本を手に取ってもらうべく、一風変わった販促ツールが。例えばちょっと不気味な人型パネル「ハイパーマネキン」はいかが。 iPadやKindleの登場で電子書籍が注目されるなか、書店に足を運び、本を手にとってもらうべく、販促ツールにも工夫が凝らされている。「東京国際ブックフェア」(11日まで、東京ビッグサイト)では、AR(拡張現実)と自動販売機を組み合わせたり、マネキン型のスクリーンを設置したりと、一風変わった販促ツールが展示されている。 電子書籍が盛り上がる横で……ハイパーマネキンって何だ
2010/07/13 リンク