エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレビ、Ustream、Twitter、iPhoneアプリ――「S-1バトル」の異色“動画コラボ”は成功するか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ、Ustream、Twitter、iPhoneアプリ――「S-1バトル」の異色“動画コラボ”は成功するか
テレビ、Ustream、Twitter、iPhoneアプリ――「S-1バトル」の異色“動画コラボ”は成功するか ソフトバンク... テレビ、Ustream、Twitter、iPhoneアプリ――「S-1バトル」の異色“動画コラボ”は成功するか ソフトバンクモバイルが携帯電話向けの“お笑いコンテスト”として2009年3月から動画を配信している「S-1バトル」。ソフトバンク携帯ユーザーからの投票でお笑い作品のコンテストを行い、これまで月間チャンピオンには1000万円が贈呈されてきた。そして2010年3月19日、1年間の総決算である年間チャンピオンの決定戦「S-1 グランドチャンピオン 2010」が開催される。 賞金は1億円。11組の月間チャンピオンと敗者復活戦の勝者に加え、「M-1グランプリ」「R-1ぐらんぷり」「キングオブコント」のチャンピオンも招き、日本テレビ系で決戦を生放送する。他キャリア端末からの投票も受け付け、18億円を出資したUstreamを使って裏番組を制作し、テレビ放送と同時に配信するなど、S-1バトルにか