![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NJCネット、iPhoneの企業導入支援サービスを開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NJCネット、iPhoneの企業導入支援サービスを開始
NJCネットコミュニケーションズは7月1日、企業向けのiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコン... NJCネットコミュニケーションズは7月1日、企業向けのiPhone導入・運用支援サービス「スマートフォンコンシェルジュ」の提供を開始した。 スマートフォンコンシェルジュは、10人から数百人規模の企業を対象に、iPhoneの導入と運用を支援するサービス。MNPの手続きや端末の手配を行うほか、電話帳の登録なども代行する。ユーザーの運用に即したマニュアルの提供や企業に出向いてのiPhone操作指導、操作方法やトラブルに関する電話相談などにも対応する。 コンサルティングは無料。利用料金は、iPhoneの初期設定が10万5000円から、iPhone用共通電話帳作成が4万5000円から、ユーザー用マニュアルの提供が18万円、ヘルプデスクが月額3000円。オンサイト教育については別途見積もりする。 同社は今後、VPN構築サービスやオンライン電話帳更新サービスなど、企業に特化したサービスを順次提供する予定