![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da59ff16920ce2d920a5d1534b3631ade07762ef/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2024%2F05%2Fnews_20240515115147.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント50件
- 注目コメント
- 新着コメント
![molmolmine molmolmine](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/molmolmine/profile.png)
![bokmal bokmal](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bokmal/profile.png)
![pikopikopan pikopikopan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pikopikopan/profile.png)
![poko_pen poko_pen](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/poko_pen/profile.png)
![rgfx rgfx](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rgfx/profile.png)
![kotoripiyopiyo kotoripiyopiyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kotoripiyopiyo/profile.png)
![asitanoyamasita asitanoyamasita](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asitanoyamasita/profile.png)
![ototohato ototohato](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ototohato/profile.png)
![natu3kan natu3kan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/natu3kan/profile.png)
![gcyn gcyn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gcyn/profile.png)
![yunotanoro yunotanoro](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yunotanoro/profile.png)
![navix navix](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/navix/profile.png)
![teisi teisi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/teisi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヤバT」ライブ1週前にチケット残り1600枚→懸命の告知で完売 なぜ成功?岡崎体育の先例との共通点...専門家が分析
これまではどちらかといえば一方通行だった音楽ライブのチケットの売り方に、変化が生じている。 2024年... これまではどちらかといえば一方通行だった音楽ライブのチケットの売り方に、変化が生じている。 2024年3月、シンガーソングライターの岡崎体育さんがSNSでライブツアーの告知を懸命に行い、着々と席を埋めたことが話題に。ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」も同じような手法で、ワンマンライブのチケット完売を成功させた。 このようなSNSを積極的に活用したライブの宣伝とチケット販売は、なぜ成功したのか。マーケティングに詳しい専門家は、宣伝方法と2組のブランドイメージとが合致したことが一番の要因とし、「共創マーケティングの成功例」だと指摘する。
2024/05/21 リンク