記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seabu
    こういうノウハウの積み重ねが大事なんですね。

    その他
    hajimerie
    客の主訴を聞く→なかなか難しいことですね😭

    その他
    hyakuman_amane
    これはスゴイ・・・うちの会社は機器を扱っていますので、こういう視点での危機管理はとっても参考になります。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    飲食店での食品衛生における危機管理 - japan-eat’s blog

    店での品衛生における危機管理についてです、昨今のSNSなどもこの部類にはいるのかもしれません。...

    ブックマークしたユーザー

    • coublood2023/02/10 coublood
    • talgotofifetyhappy2023/02/08 talgotofifetyhappy
    • hibichacha2023/02/08 hibichacha
    • sun3692023/02/08 sun369
    • bakhtin198808232023/02/08 bakhtin19880823
    • heartmil2023/02/08 heartmil
    • kodama-kodawari2023/02/08 kodama-kodawari
    • akira2013web2023/02/08 akira2013web
    • ikujineko2023/02/08 ikujineko
    • tomy22912023/02/07 tomy2291
    • tadasumi2023/02/07 tadasumi
    • natsukashino2023/02/07 natsukashino
    • seabu2023/02/07 seabu
    • hajimerie2023/02/07 hajimerie
    • hyakuman_amane2023/02/07 hyakuman_amane
    • bontosyougatu2023/02/07 bontosyougatu
    • pleasantbreeze2023/02/07 pleasantbreeze
    • tetsute2023/02/07 tetsute
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む