エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山手線E235系で自動列車運転装置(ATO)等の試験を行います | 2018/12/04 JR東日本
2 0 1 8 年 1 2 月 4 日 東日本旅客鉄道株式会社 山手線 E235 系で自動列車運転装置(ATO)等の試験を行... 2 0 1 8 年 1 2 月 4 日 東日本旅客鉄道株式会社 山手線 E235 系で自動列車運転装置(ATO)等の試験を行います ○ 当社は、グループ経営ビジョン「変革 2027」に掲げる「ドライバレス運転」の実現のため、自動 列車運転装置(ATO)の開発を進めています。 ○ 現在開発している ATO は、一般的な ATO 機能に加え、運行条件(列車の遅れや急遽の徐 行など)を反映し、最適な運転を行う高性能なものです。 ○ その開発の一環として、山手線の E235 系車両を使用して ATO の走行試験を行います。 ○ 今後も、最新技術を活用して仕事の機械化・システム化を進めることにより、お客さまにより ご満足いただける安全・快適な移動空間の提供を目指します。 1. 目的 ドライバレス運転の実現に必須となる高性能な自動列車運転装置(ATO)の開発に向け、 山手線 E235 系(1 編成(1
2018/12/05 リンク