記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 廃止・短縮するのは、JR堅田駅と上仰木を結ぶ上仰木線、県庁とJR和邇駅を結ぶ浜大津線のうちJR小野駅―和邇駅、JR和邇駅―栗原の栗原線、JR堅田駅と葛川細川、生津、途中を結ぶ三つの葛川線。

    2021/01/25 リンク

    その他
    daaaaaai
    daaaaaai たいへん。行政がどれくらい補助するのが妥当なのか、基準とかポリシーあるのかな

    2020/09/24 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 京阪系の江若交通は、大津市北部の路線バス6路線を2021年春に廃止または短縮。上仰木、和邇、葛川、途中などの便「1便当たり乗客数が10人以下で、市は6路線合わせて約2200万円の補助金を出しているが、採算が合わない」

    2020/09/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    江若バス、21年春から大津市北部の6路線を廃止や短縮 赤字続き、路線維持できず|文化・ライフ|地域のニュース|京都新聞

    江若交通(大津市真野1丁目)は、大津市北部の路線バス6路線を来春、廃止または短縮する。赤字運行が...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2021/01/25 kechack
    • daaaaaai2020/09/24 daaaaaai
    • katamachi2020/09/19 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事