![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/78d600b0b43154da65840784fae62e3e491b5e17/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mag2.com%2Fp%2Fnews%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2Ftempo0702.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売上もお値段「異常」。好調ニトリが、桁違いの利益率を上げるワケ - まぐまぐニュース!
今や全都道府県どころか台湾にまで店舗を構え、ユニクロの倍以上という20%に迫る営業利益率を上げる、... 今や全都道府県どころか台湾にまで店舗を構え、ユニクロの倍以上という20%に迫る営業利益率を上げる、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとも言えるニトリ。この絶好調の秘密はどこにあるのでしょうか。無料メルマガ『店舗経営者の繁盛店講座|小売業・飲食店・サービス業』の著者で店舗経営コンサルタントの佐藤昌司さんが、脅威の利益率と売上を可能にするニトリの経営スタイルを分析しています。 ニトリがユニクロ以上に高い利益率を実現している理由 家具・インテリア・生活雑貨小売業大手の「ニトリ」が絶好調です。 ニトリホールディングスの2017年2月期第1四半期(3~5月)決算は、売上高が1,370億3,300万円(前年同期比14.9%増)、営業利益が272億5,600万円(30.9%増)、当期利益が169億2,100万円(42.9%増)となりました。大幅な増収増益です。 ユニクロとは桁違いの利益率を実現した 営業利益率は1
2017/01/14 リンク