エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップリカのベビーカー修理受付が神対応だった 続編 - Mana Blog Next
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップリカのベビーカー修理受付が神対応だった 続編 - Mana Blog Next
アップリカのベビーカー「STICK」が無事修理から戻ってきました。 ちなみに、前回のエントリーはこちら... アップリカのベビーカー「STICK」が無事修理から戻ってきました。 ちなみに、前回のエントリーはこちら。 修理完了までのスケジュール 8月20日 修理申込・受付 8月22日 ベビーカー発送および代車受取り 9月05日 修理済みベビーカー受取りおよび代車返却 受付時に「修理には5週間かかります」と言われていましたが、実際は発送から2週間で戻ってきました。 なお、奈良の修理センターから発送されているので、修理受付完了後 すぐに手配されたのだと思われます。 代車は違う色のSTICKでしたので、修理期間中は不自由なく過ごすことができました。 動作チェックをしてみる 故障時、ブレーキレバーが勝手に下りてしまってロックされる状態になっていましたが、それは解消されています。 あと、車輪の動きもとても滑らかで、「あれ、購入したときよりも動かしやすい…」と思ったほどでした。 指紋一つ無い仕上がり あれ?なん