エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チケット販売プラットフォームのZaikoが資金調達、スペースシャワーらが出資 - Music Ally Japan - ミュージック・アライ・ジャパン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チケット販売プラットフォームのZaikoが資金調達、スペースシャワーらが出資 - Music Ally Japan - ミュージック・アライ・ジャパン
日本のコンサート・チケット市場に新たなスタートアップ企業「Zaiko」が現れた。Zaikoは、イベント主催... 日本のコンサート・チケット市場に新たなスタートアップ企業「Zaiko」が現れた。Zaikoは、イベント主催者およびデジタルメディア企業向けホワイトレーベル(ある企業が独自で開発した製品やサービスを他の会社が自分のブランドとして販売すること)型の多言語チケット販売プラットフォームだ。Zaikoでは、ライブ・プロモーターや会場、アーティストなどが直接ファンにチケットを販売することを可能にしている。 Zaikoへは、音楽専門チャンネルなどを手掛けるスペースシャワーネットワークや、ベンチャーキャピタルのNorth Base Mediaが出資を行なっている。Spotifyと同様に、Zaikoも「二面的マーケット・プレイス」戦略を基盤にしている。とはいえ、Zaikoの場合、デジタル・メディア・パートナーのネットワークとインフルエンサーが対象となる二面であり、その二面を重心にしてコンサートのチケットを販