エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いきなり!ステーキ 苦境招いた「思い込み」経営 グロービス経営大学院教授が「確証バイアス」で解説 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いきなり!ステーキ 苦境招いた「思い込み」経営 グロービス経営大学院教授が「確証バイアス」で解説 - 日本経済新聞
順調に成長を続けてきた「いきなり!ステーキ」が最近急減速し、ペッパーフードサービスが2年連続の赤字... 順調に成長を続けてきた「いきなり!ステーキ」が最近急減速し、ペッパーフードサービスが2年連続の赤字に陥ってしまいました。その理由はどこにあるのでしょうか。グロービス経営大学院の嶋田毅教授が「確証バイアス」と「マーケティング論」の観点から解説します。【解説ポイント】・体系だった人材育成の仕組み必須・勘ではなくマーケティングに基づく戦略【関連記事】・「いきなり!ステーキ」2020年に74店閉店 ペッパー