新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    petronius7
    petronius7 動力費を省エネで減らすのは別に良いけど、保守費を減らすのはJR北海道みたいにならないか不安なんですけど。

    2021/11/29 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR東日本社長は2022年春のダイヤ改正に言及「首都圏やローカル問わず、大規模な見直しになる」「運行本数を減らす減便や1編成の車両を減らす減車を想定」「(中長距離の)ビジネス利用はコロナ前の7割程度しか戻らない」

    2021/11/27 リンク

    その他
    kechack
    kechack 22年春の大規模なダイヤ改正で減便や車両の削減などで動力費や保守費などの削減を急ぐ。

    2021/11/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本、動力費や保守費減「23年3月期に黒字目指す」 - 日本経済新聞

    JR東日の深沢祐二社長は日経済新聞の取材に応じ、2023年3月期に連結最終黒字をめざす方針を明らかに...

    ブックマークしたユーザー

    • petronius72021/11/29 petronius7
    • andsoatlast2021/11/28 andsoatlast
    • jt_noSke2021/11/28 jt_noSke
    • aburastubo2021/11/27 aburastubo
    • katamachi2021/11/27 katamachi
    • kechack2021/11/27 kechack
    • Cat-Tram2021/11/26 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事