記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamatedolphin
    yamatedolphin 鉄道も、道路のような受益者負担原則に立ち返ってみれば?利用しない人の税金まで注いで存続させるのも限度があるでしょ。

    2022/02/22 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy ロシアはウクライナ取れなかったら次は北海道じゃないの。北海道のどこに上陸してもすぐに物資が届けられるようにしておかなきゃいけないんじゃないの。

    2022/02/21 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood バス代替でダメな理由が時間なら、鉄道の駅並みの停留所数にして、車体を小さいマイクロバスかワンボックスカーにすればいい。それくらいなら自治体も負担できるだろう。

    2022/02/21 リンク

    その他
    kiyotaka_since1974
    kiyotaka_since1974 だいぶ廃止になっちゃうんだ。ニセコ駅も終わりか。

    2022/02/21 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「ここに挙げた6路線の廃止が妥当なのか、結論から先に言うと筆者はやむを得ないと考える。利用者があまりに少ないからだ。」

    2022/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    函館線・根室線… ローカル線は廃止に向かうのか 鉄道の達人 鉄道ジャーナリスト 梅原淳 - 日本経済新聞

    近年、JR旅客会社の地方交通線(ローカル線)は廃止か存続かの選択を迫られるケースが増えてきた。2022...

    ブックマークしたユーザー

    • neet_modi_ki2022/02/22 neet_modi_ki
    • yamatedolphin2022/02/22 yamatedolphin
    • mgl2022/02/21 mgl
    • andsoatlast2022/02/21 andsoatlast
    • ksk1304212022/02/21 ksk130421
    • Gelsy2022/02/21 Gelsy
    • y-wood2022/02/21 y-wood
    • kechack2022/02/21 kechack
    • tsutsumi1542022/02/21 tsutsumi154
    • aaru20152022/02/21 aaru2015
    • kiyotaka_since19742022/02/21 kiyotaka_since1974
    • hatayasan2022/02/21 hatayasan
    • Cat-Tram2022/02/21 Cat-Tram
    • karia2022/02/21 karia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事