エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“シリモデリングアーティスト”として注目を集める松平が『NieR:Automata』2Bのモデリングワークフロー、制作プロセスを大公開!@ZBrush Merge – Summer 2017 | プラチナゲームズ公式ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“シリモデリングアーティスト”として注目を集める松平が『NieR:Automata』2Bのモデリングワークフロー、制作プロセスを大公開!@ZBrush Merge – Summer 2017 | プラチナゲームズ公式ブログ
プラチナゲームズ公式ブログ “シリモデリングアーティスト”として注目を集める松平が『NieR:Automata』2... プラチナゲームズ公式ブログ “シリモデリングアーティスト”として注目を集める松平が『NieR:Automata』2Bのモデリングワークフロー、制作プロセスを大公開!@ZBrush Merge – Summer 2017 2017.09.01 先日、デジタルハリウッド・東京本校で開催された『ZBrush Merge – Summer 2017』。 当社のキャラクターモデリングアーティスト・松平が『NieR:Automata』のメインキャラクター2Bの制作プロセス・モデリングのワークフローについて、プレゼンテーションをさせていただきました。 興味のある方は、冒頭の動画(1時間程度)をご覧いただければと思いますが、全体としては、①~⑤のモデリング工程のうち、ZBrushを使って行う ①仮モデル(ラフモデル)、②ハイモデル、④テクスチャリングのプロセスについて重点的に解説をしています。 注目すべき
2019/12/21 リンク