エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ、検索すれば3秒でわかることを質問するの?
高田園子さんからの質問 なぜ、検索すれば3秒でわかることを質問するの? お疲れ様です。飲んでいます。... 高田園子さんからの質問 なぜ、検索すれば3秒でわかることを質問するの? お疲れ様です。飲んでいます。 最近ちょっとした疑問が湧いたのでスレを立ててみました。 さて、私はどうも自分の発想力に自信が無いので、 ライトノベル作法研究所の諸作品や各掲示板のスレッドを読むのを楽しんでいるのですが、 いくつかよくわからないことがあります。 1、なぜネットで検索すれば数秒でわかるようなことを質問する人がいるのか 2、なぜ過去に話題になり、ライトノベル作法研究所に収録されている質問を繰り返す人がいるのか 3、なぜ多少なりとも一般文芸書を読んだことがあればわかるようなことを質問する人がいるのか 以上です。 特に2と3がよくわかりません。 自分が参加しているコミュニティのログをチェックをしないのはなぜか。 なんで小説を書こうという人間がロクに小説を読んだことが無いような質問をするのか。 上記三点について、皆様