エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
定番のナルディハンドルのご紹介 - ロードスターデイズ
ナルディディープコーンは最高 うちのロードスターにもナルディのディープコーンをついに投入することに... ナルディディープコーンは最高 うちのロードスターにもナルディのディープコーンをついに投入することに。品としては、ディープコーンのN753(330mm)オフセット52mmのハンドルになります。 純正ハンドルだと370mmかな。オフセットもぎりぎり純正感はでるけれど、ターンバーが少し遠くなってしまうのは致し方ないかも。 NARDI(ナルディ) SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー ディープコーンタイプ レッドステッチ 330mm ステアリング N753 N753posted with amazlet at 19.07.15NARDI(ナルディ) 売り上げランキング: 69,181 Amazon.co.jpで詳細を見る オフセットの確認から 純正ハンドルのオフセットをみてみたところ65mm程度だったので、スペーサーをはさんでもまだ許容範囲かなとおもった52mm。実際にどういうことかと
2019/07/30 リンク