![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e4a4f93a4bab34dedac93a0b3743be3ca094711/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fimages%2Fnews%2F180719%2Fwst1807190010-p1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【西日本豪雨】陸路寸断でフェリーに脚光も…維持困難 - 産経ニュース
西日本豪雨の影響で道路や鉄道が寸断された広島県呉市では、フェリーが水や生活物資の調達手段として市... 西日本豪雨の影響で道路や鉄道が寸断された広島県呉市では、フェリーが水や生活物資の調達手段として市民の「命綱」となった。ただ、フェリー業界は交通網の発達や燃料高、船員の高齢化もあって経営は苦しい。どう存続させるかという課題が浮かび上がった。 広島港行きのフェリーが発着する呉中央桟橋ターミナルは、乗客が連日、乗船券を求めごった返す。通勤、通学以外に、食品や生活用品を買い出しに行く人が多い。ミネラルウオーター入りの段ボール箱を抱える人の姿も見られた。呉の実家に非常食や水を届けに来たという広島市の宮谷幸三さん(54)は「普段は車か電車を使うが、今回はフェリーがあって良かった」と話す。 呉市は7日以降、電車とバスの運休が続き、一時はフェリーが広島市への唯一の交通手段となった。主要道路の復旧後も混乱が続く陸路に代わり、欠かせない「足」になっている。 運航する瀬戸内海汽船によると、広島-呉航路の利用者は
2018/07/19 リンク