エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![izayuke_tarokaja izayuke_tarokaja](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/izayuke_tarokaja/profile.png)
izayuke_tarokaja
"「バス事業は30~40%の黒字路線で残りの赤字路線を維持…黒字路線に新規参入されれば赤字が膨らみ、全体を維持できなくなる」""新路線が開設された場合…両備バス、岡電バス共に4割超の減収が見込まれる"
![i-komo i-komo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/i-komo/profile.png)
i-komo
「まだ新路線の運行が始まっておらず、何も結果が出ていない段階で今から赤字路線をやめるというのは理解しがたい。利用者目線で考えてほしい」どの面下げて言ってるんだ?ふざけんな。//陸の孤島が大量発生。
![serio serio](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/serio/profile.png)
serio
黒字路線のみに参入して赤字路線はガン無視の八晃運輸が「今から赤字路線をやめるというのは理解しがたい。利用者目線で考えてほしい」と言うなんて、何かのギャグか? そう言うなら、八晃が赤字路線を引き継げよ。
![katamachi katamachi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katamachi/profile.png)
katamachi
両備バスと岡電バスが78路線のうち31路線の廃止届を提出。八晃運輸が申請した循環バスを理由「過当競争で黒字路線に影響が出れば、赤字路線が維持できない」廃止届の提出は「問題提起」とも説明
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/02/09 リンク