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チャットコマースの市場規模は今後どうなる?導入事例や注意点を解説 | B2Bタイムライン | 千趣会の法人向けサービス
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チャットコマースとは、チャットツールを活用して、ユーザーとコミュニケーションをとりながら対応する... チャットコマースとは、チャットツールを活用して、ユーザーとコミュニケーションをとりながら対応するサービスのことです。チャットボットの市場価値が上昇を続けている点から、チャットコマースの市場規模も今後拡大していくと想定されます。 千趣会では、ベルメゾン等の自社通販で培ったノウハウをもとに、通販コンサルティングサービスを提供しています。また、有人チャットにも対応可能なコールセンターサービスも提供しています。課題やお悩みがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 目次 1. チャットコマースとは 2. チャットコマースが注目されている背景 3. チャットコマースの導入によって得られるメリット 4. チャットコマースを活用しているブランド・企業と具体例 5. チャットコマース導入の注意点 6. 通販・ECのコールセンターなら千趣会にご相談ください 1. チャットコマースとは チャットコマ