エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギョーザ購入額、4年ぶり王座 宇都宮市・2017年|県内主要,地域の話題|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン)
総務省は30日、2017年12月分の家計調査結果を発表した。宇都宮市の1世帯(2人以上)当たりのギョーザ... 総務省は30日、2017年12月分の家計調査結果を発表した。宇都宮市の1世帯(2人以上)当たりのギョーザ購入額は2017年1月からの累計で4258円となり、2位の浜松市(3582円)に676円差をつけ、4年ぶりの年間首位となった。 12月の購入額は宇都宮市が476円、浜松市は219円だった。宇都宮市は4月に累計首位に立ち、8月以降は5カ月連続で浜松市を上回り、差を広げた。3位は堺市の3091円。 宇都宮市は2011年、15年間守り続けた購入額首位の座を浜松市に奪われた。13年に王座を奪還したが、14年以降は浜松市に次ぐ2位が続いていた。 佐藤栄一(さとうえいいち)市長は「順位に一喜一憂はしないが、市民と積み重ねてきた街づくりのたまもの」とコメントした。 市は今後、本県で展開される大型観光企画「デスティネーションキャンペーン」や、ギョーザの街・宇都宮を舞台としたラブコメディー映画「キスできる
2018/01/30 リンク