エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
駅は大混乱…JR東海道線が約5時間運転見合わせた法面崩落事故はなぜ起きたのか 専門家の見解は | 東海テレビNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
駅は大混乱…JR東海道線が約5時間運転見合わせた法面崩落事故はなぜ起きたのか 専門家の見解は | 東海テレビNEWS
JR東海道線の線路脇で12日夕方、のり面が崩落し、約5時間にわたって運転見合わせとなりました。崩落の原... JR東海道線の線路脇で12日夕方、のり面が崩落し、約5時間にわたって運転見合わせとなりました。崩落の原因について、地盤工学が専門の大学教授に見解を聞きました。 12日夕方、名古屋駅近くのJR東海道線で起きたのり面の崩落事故。幅16.5mにわたって崩れ、JR東海道線は名古屋駅と岐阜駅の間で、約5時間にわたり運転を見合わせました。 帰宅ラッシュを直撃したため、振り替え輸送が行われた名鉄の改札前は、人だかりができて大混乱となりました。 岐阜へ向かう男性客: 「30分くらい前もチャレンジしてみたんですけど、全然人がはけていなくて、困りましたね」 岐阜へ向かう女性客: 「旅行の帰りなんですけど、名古屋に戻ってきたらお家に帰れないという感じで」 【動画で見る】駅は大混乱…JR東海道線が約5時間運転見合わせた法面崩落事故はなぜ起きたのか 専門家の見解は 一夜明けた13日は、始発から通常通り運行しました。