記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past この委員長だめだろこれhttps://is.gd/kmWUFg

    2023/03/16 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga この委員長の会見見てたけど、丸で自民党の閣僚が国会答弁してるかのような傲慢さがにじみ出てたよ。報道では他の委員は賛成派すらまともなことも言ってるのに

    2023/02/15 リンク

    その他
    satotsun56
    satotsun56 科学的な判断より締め切りに合わせた結論では、安全なわけがない。規制委員会の存在意義がないです。

    2023/02/15 リンク

    その他
    kazuhooku
    kazuhooku 「杉山委員「われわれは独立した機関、じっくり議論するべきだった」。伴委員「制度論ばかり先行、60年超をどう規制するのか後回しに違和感」。山中委員長「法案のデッドラインがあるので仕方ない」」

    2023/02/14 リンク

    その他
    d-ff
    d-ff 東電幹部も中曽根康弘もやなせたかしも自分が現役中、存命中に複数吹っ飛ぶなんて思いもよらなかっただろう。山中教授は更に勝率の良いギャンブルと考えているのだろうか。

    2023/02/14 リンク

    その他
    kenjou
    kenjou 岸田政権になってからますます科学軽視の傾向が進んでいて、このことは後の世に大きな禍根を残すことになると思うよ。もう先進国なんて呼べるレベルではない。

    2023/02/14 リンク

    その他
    buu
    buu “賛成した委員からも疑問の声は上がった” じゃぁ賛成するなよ、クズ。

    2023/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「法案の締め切りがあるので仕方ない」と山中伸介委員長 原発60年超稼働の結論を急いだ原子力規制委:東京新聞 TOKYO Web

    「この改変は科学的、技術的な新知見に基づくものではない。安全側への改変ではない。審査を厳格にすれ...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2023/03/16 quick_past
    • SISAO2023/02/15 SISAO
    • tekitou-manga2023/02/15 tekitou-manga
    • satotsun562023/02/15 satotsun56
    • andsoatlast2023/02/14 andsoatlast
    • kaos20092023/02/14 kaos2009
    • kechack2023/02/14 kechack
    • kabutomutsu2023/02/14 kabutomutsu
    • kazuhooku2023/02/14 kazuhooku
    • d-ff2023/02/14 d-ff
    • kenjou2023/02/14 kenjou
    • gunnyori2023/02/14 gunnyori
    • buu2023/02/14 buu
    • yukatti2023/02/14 yukatti
    • stonedlove2023/02/14 stonedlove
    • musashinotan2023/02/14 musashinotan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事