エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【活用事例あり】音声認識とは?仕組み、4つの導入効果を徹底解説
音声認識とは人が発した音声を解析して、テキスト化する技術のことです。 身近な音声認識の例として、ス... 音声認識とは人が発した音声を解析して、テキスト化する技術のことです。 身近な音声認識の例として、スマートフォンの音声入力やスマートデバイスが挙げられます。現在さまざまな業界で新たなソリューションとして活用されています。 例えば、以下のようなシーンで音声認識は既に活用が始められています。 今後はますます、あらゆるシーンにおいて標準的な技術になっていくと考えられます。 特に、2020年以降のコンタクトセンター(コールセンター)では音声認識が一般的になってきています。 この記事では、注目を集めている「音声認識」について、基礎知識から解説します。
2021/08/31 リンク