エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Premiere Proの音ズレの原因と音ズレを直す方法「2024最新」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Premiere Proの音ズレの原因と音ズレを直す方法「2024最新」
Premiere Proで音ズレが発生する主な原因は、可変フレームレートの動画を使用していることです。可変フ... Premiere Proで音ズレが発生する主な原因は、可変フレームレートの動画を使用していることです。可変フレームレートは、映像に合わせてフレームレートが変わるため、映像と音声にズレが生じやすくなります。対処方法として、以下の手順を試してみてください。 1、MediaInfoというファイル解析ソフトを使用して、動画が固定フレームレート(CFR)か可変フレームレート(VFR)かを確認します。 2、 * Premiere Proのタイムラインに素材を並べ、オーディオユニット時間を表示を選択し、タイムコードをミリ秒にして映像と音を調節することで音ズレを直します。 * 「WonderFox HD Video Converter Factory Pro」のような動画変換ソフトを使用して、可変フレームレートの動画を固定フレームレートに変換することで音ズレを直します。 * Premiere Proのエフ