エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10月定例社長会見:最近の営業・輸送概況、インバウンドの取り組み、実践的な訓練の実施、新快速への有料座席サービスの導入:JR西日本
1 最近の営業・輸送概況 【取扱収入】 9月は、台風21号および24号の影響を受けたものの、3連休のご利用... 1 最近の営業・輸送概況 【取扱収入】 9月は、台風21号および24号の影響を受けたものの、3連休のご利用が好調に推移し、収入計で101.0%と前年を上回りました。 10月は21日時点では、対前年99.4%と前年を下回っております。 台風24号および台風25号の影響などにより、近距離対前年99.4%、中長距離同99.5%、定期同99.2%と前年を下回っております。 ※注釈: 駅などでの取り扱い高(消費税を含む)を示します。 ※注釈: 直営の速報値です。(旅行会社発売分などを除く) 【ご利用状況】 9月は台風21号および24号の影響があったものの、3連休のご利用が好調で、山陽新幹線103%、北陸新幹線同107%と前年を上回りました。 在来線では台風の影響が大きく、在来線特急同90%、アーバンネットワーク同99%と前年を下回りました。 在来線特急では、「はるか」の運休等が続いたことも大きく影響
2018/10/24 リンク