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化粧品は愛でるもの!? エディターズレターバックナンバー - WWDJAPAN
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※この記事は2019年11月20日に配信した、メールマガジン「エディターズレター(Editors' Letter)」のバ... ※この記事は2019年11月20日に配信した、メールマガジン「エディターズレター(Editors' Letter)」のバックナンバーです。最新のレターを受け取るにはこちらから。 今の時期、化粧品業界はコフレの発売や2020年新色のお披露目が目白押しです。特にコフレは、百貨店で発売日当日に1時間待ちといったブランドもあるなど盛り上がりを見せています。コフレ発売の時期になると思い出すのが、かれこれ20年以上前になる学生時代、友人が毎年3~4ブランドのコフレを購入するのに付き合っていたことです。当時、さほど化粧品に興味を持っていなかった私にはコフレに色めき立つ友人の気持ちが今一つ理解できず、そんなに購入してどうするの?と質問ばかりしていました。友人いわく、欲しかった現行品が入っているだけでなく、コフレだけの商品やポーチもついていて、お得以外の何ものでもないとのこと。コフレのシーズンになるとポーチ