記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    weekly_utaran
    weekly_utaran "商品に記載されている製造業者も実際に製造したメーカーとの連名"セブンプレミアムはこれがすごく大きい

    2017/04/02 リンク

    その他
    MyPLB
    MyPLB イトーヨーカ堂の売上高の65%は生鮮を含む食品で、ここに新たなPBを投入し、スーパーを利用する高齢者などPBの新たな顧客を開拓したい」

    2017/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “コンビニ発”がスーパーを救う?|NHK NEWS WEB

    コンビニやスーパーなどが、自社で開発し、販売する商品=プライベートブランド(PB)。頻繁に購入し...

    ブックマークしたユーザー

    • otakky2017/04/02 otakky
    • weekly_utaran2017/04/02 weekly_utaran
    • MyPLB2017/03/28 MyPLB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事