![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b6d9515e67ce6933aeaa42991366362783909888/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fatcl%2Fnxt%2Fcolumn%2F18%2F00933%2F071300087%2Fsns.jpg%3F20220512)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道夜間工事「3時間」の激闘をDX、始発時には元通りになっている駅や線路
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道夜間工事「3時間」の激闘をDX、始発時には元通りになっている駅や線路
深夜1~4時の3時間が勝負──。鉄道夜間工事は、時間の制約が厳しい。都心では3時間以内に、駅や線路に持... 深夜1~4時の3時間が勝負──。鉄道夜間工事は、時間の制約が厳しい。都心では3時間以内に、駅や線路に持ち込む工事機器や資材の準備から最後の片付けまでを終えなければならない。見通しが悪い夜間の鉄道工事をDXしようと奮闘する現場を初めて紹介する。