エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[AWS]boto3のエラーハンドリング(翻訳)とベストプラクティス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[AWS]boto3のエラーハンドリング(翻訳)とベストプラクティス
業務でboto3を使う機会があり、エラーハンドリングのベストプラクティスを知りたかったので、一先ず公式... 業務でboto3を使う機会があり、エラーハンドリングのベストプラクティスを知りたかったので、一先ず公式ドキュメントを読んでみることにしました。 日本語訳したものを共有致します。 原文↓ ベストプラクティス 実装者としては以下内容のみ知っていれば実装は可能です。さらに詳しく知りたい場合、翻訳全文を参考にしてください。 Boto3を使用するときに発生する例外は、botocoreの例外とAWSサービスの例外のどちらかである。 botocore の例外は以下の方法でキャッチする。 import botocore import boto3 client = boto3.client('aws_service_name') try: client.some_api_call(SomeParam='some_param') except botocore.exceptions.ClientError a