記事へのコメント34

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    spiral
    spiral 50回も食べた≒同じ回数だまされる程度の舌。ケチつける資格なし。

    2013/10/30 リンク

    その他
    ryonext
    ryonext 僕の胃袋は覚えている案件

    2013/10/28 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi クレジットカードで払って明細とってある人は正確に請求できるかもしれないが

    2013/10/28 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 申告をすべて受け付けるのか、嘘の申告を見分ける申し送りなどがあるのかあたりが気になる。

    2013/10/28 リンク

    その他
    xlc
    xlc 50回も食べるほど満足していたのなら、それでいいじゃないか。

    2013/10/28 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one たぶん嘘の申告もある…

    2013/10/28 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama やっぱり乞食が出てきた

    2013/10/28 リンク

    その他
    dagama
    dagama たとえ味がわからなかったとしても、騙していいって話にはならんだろうが

    2013/10/28 リンク

    その他
    kuracom
    kuracom 来店の度に同じメニューを頼む人はよく居るので、一概に虚偽申告とも言えない。 / ホテルのレストランは信頼感で商売してるということを再認識してもらいたい。疑いながら食う人はリピートなんかしないでしょ

    2013/10/28 リンク

    その他
    sakidatsumono
    sakidatsumono フレッシュジュースの偽装なんて、食べる方も出す方も一目見ればわかると思うんだが

    2013/10/28 リンク

    その他
    anoncom
    anoncom 偽装には偽装で、か。これまでの報いだと思って対応したらいいと思う。

    2013/10/28 リンク

    その他
    pero_pero
    pero_pero 入り口の監視カメラと一応照合いたしますとか言えないのかな、言えないよな

    2013/10/28 リンク

    その他
    lotiontissue
    lotiontissue 気がつかない程度の味覚だったんだから、あんまり怒るなや

    2013/10/28 リンク

    その他
    e-domon
    e-domon 50回同じものを注文するなんて、よほどメニューの「言葉」が好きだったのだろうか。

    2013/10/28 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/10/28 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo それだけ味を気に入っていたんだろうね。

    2013/10/28 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 『各ホテルの返金対応窓口として公表された番号には、苦情の電話が殺到。27日朝までに返金を受けた人は計9523人、約2070万円に上り、総額は1億1千万円を見込む』←一万人もクレーマーが殺到するのか。

    2013/10/28 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/10/28 リンク

    その他
    automaton37564
    automaton37564 出てくると思った / 仮に本当だとしても図々しく見えてしまうなぁ…常連だっただけに裏切られた感が強いのか

    2013/10/28 リンク

    その他
    Changeoneself_Lifehack
    Changeoneself_Lifehack 異物混入のクレーム客と似てる部分あるね。 例えば、異物入ってた部分だけ避けて、半分以上食べた後にクレームするお客。

    2013/10/28 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs ちなみにもし、虚偽申告をして恩恵にあずかった場合、詐欺罪が適用される可能性があるのでそのつもりで(実際多額の金が落ちててニュースになった時は、たいてい複数が名乗り出て、何人か詐欺で捕まる)。

    2013/10/28 リンク

    その他
    kazuau
    kazuau 「メニューには「自然卵」と表示しておりましたが、自然卵に液卵を混ぜて使用しておりました。」まあ分かんないよね。50回も食べるほどおいしかったなら許してもいいんじゃないかな、そう、レシート無しならね。

    2013/10/28 リンク

    その他
    ymq80398
    ymq80398 一万回食べたとか言って返金を求めてるニュース、前にもあったなぁ

    2013/10/28 リンク

    その他
    thyself2005
    thyself2005 50回食べても見抜けなかったって、よほど味覚がアレなことを証明してるだけな気がする。

    2013/10/28 リンク

    その他
    ha23269
    ha23269 まあ大阪ですから

    2013/10/28 リンク

    その他
    sniff_jp
    sniff_jp 乞食ワロタ

    2013/10/28 リンク

    その他
    earlyon
    earlyon この胡散臭さ。昔の西友偽装肉返金事件を思ひ出すw

    2013/10/27 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter どうせ乞食みたいなのがチャレンジしているんだろ。レシートを確認しない返金は反社会的勢力への利益供与と大差なく、厳に慎むべき。

    2013/10/27 リンク

    その他
    horimislime
    horimislime ゴミっぽい

    2013/10/27 リンク

    その他
    renos
    renos 百億万回食べた(キリリッ

    2013/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【食材偽装表示】「オムライス50回は食べた」…阪急阪神に利用者から苦情殺到 - MSN産経west

    「オムライスを50回はべた」。阪急阪神ホテルズ(大阪)でメニューと違う材が使われていた問題で...

    ブックマークしたユーザー

    • spiral2013/10/30 spiral
    • kana3212013/10/29 kana321
    • bizbiz19942013/10/29 bizbiz1994
    • silverscythe2013/10/29 silverscythe
    • seo-sem-hp2013/10/29 seo-sem-hp
    • sawarabi01302013/10/28 sawarabi0130
    • ryonext2013/10/28 ryonext
    • b01012013/10/28 b0101
    • takeishi2013/10/28 takeishi
    • hatayasan2013/10/28 hatayasan
    • chindonya2013/10/28 chindonya
    • Byucky2013/10/28 Byucky
    • tg30yen2013/10/28 tg30yen
    • pycol2013/10/28 pycol
    • xlc2013/10/28 xlc
    • deep_one2013/10/28 deep_one
    • hakodama2013/10/28 hakodama
    • dagama2013/10/28 dagama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事