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B Dash Camp2019Springレポート7本目です。 どうなるモバイルペイメント〜その競争の行く末 スピーカー... B Dash Camp2019Springレポート7本目です。 どうなるモバイルペイメント〜その競争の行く末 スピーカー:(敬称略) 青柳直樹(メルペイ) 舛田淳(LINE) 中井武志(KDDI) 津脇慈子(経済産業省) モデレーター: 奥平和行(日本経済新聞) サクッとライトに紹介します。 ざっくりした各社の戦略 青柳:メルペイはオープン戦略で、LINE PAYともau payとも連携している。業界全体を盛り上げていきたい。敵は現金です! 舛田:(梅木注記:事業数値等は詳細は下記の添付画像にて)台湾では決済ナンバーワンになっている。 5月20日から300億円あげちゃうキャンペーン、実施中です。ただいま、160億円相当が付与されているようです。 中井:(梅木注記:沿革は下記のスライド) 津脇:キャッシュレス化の推進施策を作っている。(下記の通り)政府としてしっかりサポートしていきたいと思っ
2019/05/26 リンク