![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4cca240aef70fe19c5f1339d8bd13dbf148a41b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20160318001222_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
![napsucks napsucks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/napsucks/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ウーバー」、地方の足救う? 国内の過疎地で実証実験:朝日新聞デジタル
一般のドライバーがマイカーで客を運ぶ「ライドシェア(相乗り)」が注目され始めている。代表格で米国... 一般のドライバーがマイカーで客を運ぶ「ライドシェア(相乗り)」が注目され始めている。代表格で米国発の配車サービス「ウーバー」は、国内の過疎地で導入が検討されている。世界約70カ国で展開するサービスは、日本に根づくだろうか。 京都府北部の京丹後市。日本海に面する丹後町地区で4月、ウーバーを使った実証実験が始まる。 スマートフォンやタブレット端末などを使い、ウーバーのアプリから配車を頼むと、登録している市民ドライバーが迎えに来る。初乗り料金は480円。スマホなども無料で貸し出せるよう準備を進めている。 もともと鉄道や路線バスが少な… この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。
2016/03/25 リンク