記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/09/16 リンク

    その他
    agrisearch
    agrisearch 「モーダルシフト」

    2017/09/16 リンク

    その他
    kechack
    kechack JR貨物は自前の線路をほぼ持たずJR各社から線路を借りて走る為、自由に本数を増やせないのがネック。佐川急便の西井茂輸送ネットワーク部長は「鉄道はダイヤが過密で限界に近く、使いたい枠は残り少ない」と見る

    2017/09/15 リンク

    その他
    straychef
    straychef 運転手の頭数を考えたら自然にそうなる

    2017/09/15 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 鉄道は増えてるっていう話だったがすでに過密でそううまくは行かないと

    2017/09/14 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 国交省が20年ぶり3回目のモーダルシフトPR。鉄道貨物促進のためトラックから切り替えた荷主への補助金を2016秋に拡充。でも「ダイヤが過密で限界に近く、使いたい枠は残り少ない」。鉄道貨物にカネをかけないからなあ

    2017/09/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    輸送「脱トラック」今度こそ 国、船・鉄道への転換促す 運転手不足に対応・環境負荷低減:朝日新聞デジタル

    深刻なドライバー不足を受け、国土交通省が輸送の手段をトラックから船や鉄道に切り替える「モーダルシ...

    ブックマークしたユーザー

    • sudo_vi2017/09/18 sudo_vi
    • daybeforeyesterday2017/09/16 daybeforeyesterday
    • agrisearch2017/09/16 agrisearch
    • lEDfm4UE2017/09/16 lEDfm4UE
    • murakotan2017/09/15 murakotan
    • jt_noSke2017/09/15 jt_noSke
    • ppummu2017/09/15 ppummu
    • gikazigo2017/09/15 gikazigo
    • kechack2017/09/15 kechack
    • yutakakenzyou19852017/09/15 yutakakenzyou1985
    • straychef2017/09/15 straychef
    • TakamoriTarou2017/09/14 TakamoriTarou
    • katamachi2017/09/14 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事