エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):85年前と同じデザイン 銀座線、来年に新型レトロ車両 - 鉄道 - トラベル
2012年春、銀座線にデビューする新型車両のイメージ画像=東京メトロ提供東洋初の地下鉄車両=東京... 2012年春、銀座線にデビューする新型車両のイメージ画像=東京メトロ提供東洋初の地下鉄車両=東京メトロ提供 東京メトロ銀座線に2012年春から新型車両が走り出す。1927年の開業当時に走っていた車両と同じ黄色と茶色を再現している。 懐かしい外観の中に最新技術を盛り込んだ。カーブ通過時の騒音や振動を減らし、消費電力も約2割削減。座席クッションも改良して座り心地を向上させた。 銀座線は日本初の地下鉄で、日本の近代化に貢献した産業遺産として国から認定されている。同社は「新型車両は歴史と最新技術の両方が味わえる自信作です」。
2011/02/18 リンク