エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「津波」と「原発」のダブルパンチ 哀しき常磐線の明日
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「津波」と「原発」のダブルパンチ 哀しき常磐線の明日
印刷 メール 「津波」と「原発」のダブルパンチ 哀しき常磐線の明日 関連トピックス 地震 原子力発電所... 印刷 メール 「津波」と「原発」のダブルパンチ 哀しき常磐線の明日 関連トピックス 地震 原子力発電所 常磐線新地駅に停車中に津波に遭った仙台発原ノ町行き上り普通列車。乗客は偶然乗り合わせた警官の誘導により避難し、乗員も駅の跨線橋に避難して無事だった/4月13日 原ノ町−磐城太田間で震災以降長期間にわたり停車したままだった上り列車。レールは赤く錆び、止まった時を象徴するかのように線路の真ん中にタンポポが咲いていた/4月29日 常磐線区間運転の終点駅となっている亘理駅では、線路上に仮ホームを置いて営業している/4月29日 AERA MOOK「震災と鉄道全記録」は、8月20日発売。164ページ、1680円(税込み) 津波、地震にくわえ、原発事故といういわば「人災」にも見舞われた東日本大震災。これらの災害の影響をすべて受けたのが、関東と東北を結ぶ幹線だった常磐線です。日暮里(東京都)|岩沼(宮城