記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ma-nkgm
    ma-nkgm 乗換えを嫌う高齢者層が文句を言ってきそうだな。

    2016/02/10 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 岐阜市が2020年度をめどに市内のバス再編を検討。岐阜駅と郊外を結ぶ幹線(イラストには連接バス)と、郊外を走る支線に分類し、結節点にトランジットセンター。昨年導入の新潟では乗換を嫌がる市民が多かったみたい

    2016/02/08 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/02/08 リンク

    その他
    photokuri
    photokuri 自動車依存率が大きくて、路面電車も維持できなかった岐阜市、バスに必ず乗り換えが必要になるトランジット方式ではますます利用者が減るのではないか。

    2016/02/08 リンク

    その他
    kechack
    kechack バス路線を幹線と支線に再編すると輸送効率は確かに良くなるが、バス利用者のボリュームゾーンが高齢者になっているケースではいい施策とは言えない。マイカーが一般的でない発展途上国では有効な施策だけど…。

    2016/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    岐阜市、バス路線を再編 運行効率化へ計画:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web)

    岐阜市は二〇二〇年度をめどに、路線バス網の再編に乗り出す。運行効率化が狙いで、事業者の岐阜乗合自...

    ブックマークしたユーザー

    • ma-nkgm2016/02/10 ma-nkgm
    • pacha_092016/02/09 pacha_09
    • jakuon2016/02/08 jakuon
    • katamachi2016/02/08 katamachi
    • kilminwq2016/02/08 kilminwq
    • daybeforeyesterday2016/02/08 daybeforeyesterday
    • part_northwestern2016/02/08 part_northwestern
    • photokuri2016/02/08 photokuri
    • jt_noSke2016/02/08 jt_noSke
    • toronei2016/02/08 toronei
    • kechack2016/02/08 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事