エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
裕毅&ガスリー、レーシングインシデントでお咎めなし | Formula Web -F1総合情報サイト-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
裕毅&ガスリー、レーシングインシデントでお咎めなし | Formula Web -F1総合情報サイト-
サウジアラビアGPのレース・スチュワードは、決勝レースのスタート直後に発生した角田裕毅とP・ガスリ... サウジアラビアGPのレース・スチュワードは、決勝レースのスタート直後に発生した角田裕毅とP・ガスリーのアクシデントに関して、“お咎めなし”の判断を下した。 裕毅は8番手からスタートを切り、ガスリーは9番手から好発進をみせた。二人は1コーナーと2コーナーで接戦を続けたが、5コーナーで接触してしまった。裕毅の右フロントとガスリーの左リアが接触し、双方ともマシンの制御を失いアウト側のバリアに接触した。 ガスリーはその場でマシンを降りた。裕毅はピットまでマシンを戻したが、リア・ウィングにダメージを負っており、レース続行を断念した。 レース後、スチュワードは二人のドライバーからヒアリングを実施。スタート直後のアクシデントであったことや、裕毅の直ぐ隣にはC・サインツJrがいて逃げ場がなかったことから、「レーシング・インシデント」であると判断され、ペナルティなどは科されず不問となった。