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    BHD_DELTA
    BHD_DELTA マーケティングの目的が大きくシフトしていることと、新たな目的へ新提案ができるかがメディア生き残りのポイント。広告費、販促費という財布の話しで終わらせるべきではない。

    2009/07/04 リンク

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    gigaricky
    gigaricky 広告費ではなく販売促進費。

    2009/07/02 リンク

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    klov
    klov もにゃもにゃ

    2009/07/02 リンク

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    okanesan
    okanesan 企業の多くは広告費とは別に販売促進費の予算を持っています。

    2009/06/30 リンク

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    minesweeper96
    minesweeper96 それなりにまとめ

    2009/06/30 リンク

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    mn_kr
    mn_kr “プロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができる”

    2009/06/30 リンク

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    kimzo
    kimzo 「そしていま多くのクライアント企業は、売上げに結びつくかどうか効果が分かりにくい広告費ではなく、より売上げに結びつく販売促進費へと予算をシフトする傾向にあります。」

    2009/06/30 リンク

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    karimer
    karimer 広告

    2009/06/29 リンク

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    yyamaguchi
    yyamaguchi 「それはプロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができる」

    2009/06/29 リンク

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    phare
    phare そして2つめの理由、こちらのほうがより重要なのですが、それはプロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができるためです。 クライアント

    2009/06/29 リンク

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    flar
    flar 「プロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができる」 そうですねー

    2009/06/29 リンク

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    osugiura
    osugiura 広告ビジネス、メディアビジネスはターゲティングによって広告費ではなく販促費を市場とする。

    2009/06/29 リンク

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    hengsu
    hengsu ターゲティングが熱いというのは

    2009/06/29 リンク

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    shiraber
    shiraber プロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができるためです。

    2009/06/29 リンク

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    s-feng
    s-feng @IT ITMediaなどの決算から今後の方向性へ。

    2009/06/29 リンク

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    ryownet
    ryownet ほぼ全てが下がっている中、ターゲティング広告は伸びている。理由1:広告効果が高い。理由2:広告費じゃなく販促費から予算をもってこれる

    2009/06/29 リンク

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    ken_c_lo
    ken_c_lo 以前から言われてたことが不況によって思ったより早く顕在化したよなぁ。

    2009/06/29 リンク

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    mochy
    mochy わかりやすい / インプレス最低単元株主としてブクマ

    2009/06/29 リンク

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    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   どの広告も売上高が減少  ターゲティング広告が微増  「プロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができるため」

    2009/06/29 リンク

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    shigekixs
    shigekixs 「今後はいかに低コストでメディアを開発、運営できるかは大きな課題になってくる」

    2009/06/29 リンク

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    hirose504
    hirose504 いま注目さているターゲティングはもっと狭い意味で、それは読者一人一人のプロファイルをメディア企業が持ち、プロファイルによってターゲティングを実現するという、プロファイル型のターゲティングメディア

    2009/06/29 リンク

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    jt_noSke
    jt_noSke 広告費から販促費へかぁ はーん、そっくぁ(か)ー

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    joraku
    joraku プロファイル型のターゲティングメディアでは、広告費ではなく、クライアント企業の販売促進費から売上げを上げることができるため

    2009/06/29 リンク

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    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp それから企業が運営するメディアにとって、例えば僕のような個人が運営するメディアや、TechCrunchやGizmodoのような小さな組織によって運営されるメディアも今後は競争相手になるはずです。これらの小さなメディアは低コ

    2009/06/29 リンク

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