エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
D2C、iモード「iMenu」での検索連動型広告商品を発表 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
D2C、iモード「iMenu」での検索連動型広告商品を発表 ::SEM R (#SEMR)
D2C、iモード「iMenu」での検索連動型広告商品を発表 D2CがNTT Docomo iMenuの検索連動型広告を販売開始... D2C、iモード「iMenu」での検索連動型広告商品を発表 D2CがNTT Docomo iMenuの検索連動型広告を販売開始、2007年6月サービスイン。 公開日時:2007年03月29日 16:23 株式会社ディーツー コミュニケーションズ(D2C)は2007年3月29日、NTTドコモ・iMenuでの検索連動型広告の販売を開始した。サービス開始は2007年6月を予定している。 サービス開始当初は、関連ワードをカテゴリ分けしたカテゴリ単位でパッケージ販売を行う。各々のキーワードを登録しなくても該当カテゴリに属するキーワードで検索されたときに広告が表示される。料金はクリック課金方。 # 検索連動じゃなくてカテゴリ連動。 記事カテゴリ:サーチニュース 07H1 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ