記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k_ishii1126
    k_ishii1126 テクノロジーに頼りすぎていた、これまでのマーケティング。真のメッセージとは何なのか、それを魅せる事に必要な事はなんのか・・・考え直す必要がある。

    2011/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ECサイトのマーケティング事例 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    これまで、ad:tech2011のセッションなど、国内外の動向についてご紹介をしてきましたが、今回は国内のデ...

    ブックマークしたユーザー

    • ikdit2011/06/09 ikdit
    • k_ishii11262011/06/09 k_ishii1126
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事