
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BtoBマーケチームを1〜2人+外注で立ち上げる方法 人件費を抑えて月5,000件のリードを獲得する実践例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoBマーケチームを1〜2人+外注で立ち上げる方法 人件費を抑えて月5,000件のリードを獲得する実践例
企業のマーケティング支援を行う株式会社Digital Arrow Partnersと株式会社SAKIYOMIの共催セミナー。今... 企業のマーケティング支援を行う株式会社Digital Arrow Partnersと株式会社SAKIYOMIの共催セミナー。今回はSAKIYOMI社の執行役員CMOで『マーケティングの全施策60』の著者・田中龍之介氏と、Digital Arrow Partnersの小畑匡平氏によるパネルディスカッションの模様をお伝えします。1人マーケ統括の田中氏が実践した50超のマーケ施策と効果的な打ち手について語られました。 マーケ施策をやりきるためのマネジメント術小畑匡平氏(以下、小畑):それではここから、パネルディスカッションとQ&Aの時間に移らせていただきます。 田中龍之介氏(以下、田中):はい、お願いします。 小畑:このパートでは、事前に用意したテーマをもとに田中さんと対話形式でお話しできればと思います。最初のテーマは、「『やりきる』って具体的に何か? マーケ施策を完遂させるマネジメント術」につ