日本のビューティーブランドの代表といっても過言ではない資生堂の公式ウェブサイトが12/21よりリニューアルされましたので紹介したいと思います。今回の全面リニューアルはなんと14年ぶりとなるのだそうです。 これまでのサイトとはイメージを変えデザインを一新、コンテンツも増え充実さが以前よりも増し、情報を分かりやすく・より楽しめる要素を豊富に展開するサイトとして生まれ変わっています。 詳しくは以下 実際にメイクした姿を想像させてくれるメーキャップシミュレーター機能「テスティングオンライン」などの最新コンテンツが追加されていたり、商品・ブランド検索機能や資生堂ブランド一覧など、商品の検索が容易に行えるように変化しています。 シンプルなデザインということもあり以前よりも見やすく使いやすく、そして新しい情報が探しやすいようになっているのがいいですね。今後も新しい情報が次々と展開していく資生堂、今後の展