タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

docomoに関するhiromarkのブックマーク (1)

  • ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモ決済サービスがご利用できない事象について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び/回復】ドコモ決済サービスがご利用できない事象について 2019年9月20日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年9月20日(金曜)午前4時29分頃からドコモ決済サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、午前10時40分に復旧いたしました。 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    hiromark
    hiromark 2019/09/20
    ドコモにしては珍しいような・・・
  • 1