2014年4月23日(水)、井の頭線吉祥寺駅直結の新商業施設「キラリナ京王吉祥寺」がオープン。そして、そのキラリナ京王吉祥寺に出店する全98店舗のテナントが発表された。 キラリナ京王吉祥寺は、「いろんな私に出会える、私のお気に入り」をコンセプトに、自分の価値観を大切にする30代女性がイメージターゲット。ファッション、コスメ、雑貨等を中心に揃えた地下2階地上9階のフロア構成となる。 約7割の70店舗が吉祥寺初出店となり、その中にはビームス(BEAMS)やジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)、アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)などの人気セレクトショップの他、マッシュビューティーラボが手掛ける新業態「エッフェ オーガニック(F organics)」なども登場。また地下1階には、デイリー使いとしながらも質や目新しさにこだわった食品フロア「フードパルク(Food
![新商業施設「キラリナ京王吉祥寺」4月開業 - 吉祥寺初出店のビームスなど全98店舗決定](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d17032e467854d1cefd9d79eae46fae3f68886a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.fashion-press.net%2Fimg%2Fnews%2F9515%2Ftop.jpg%3F1459436400)